Indian Creek Crimbing Trip その1

dsc02367

クラックの聖地インディアンクリークに行ってきました。
ユタ州Moab Cityから車で1時間くらい。
奇麗なキャンプ場もあり緑豊かな所です。

初日

最初に登ったSupercrack.5.10

100feetワイドハンド〜フィストが続く。とても美しい。Onsight!

The wave 10+,100feet

とても面白かったルート。フィンガーが続き、シンハンドでハング越えする所で惜しくもフォール。Indianの洗礼である。

 

dsc02404

Bad rad duality 10+、120feet

フィンガーで始まり上部は大凹角ハングをステミングとジャムで越える。タフなgoodルート。

ゆるめのフィンガー部でテンション。翌日からオフフィンガー〜シンハンドの課題中心に取り組みました。

 

The jugged wedge 5.10 OW

ワイドにもチャレンジ。OffWidthは人気ありません。通りすがりの人も「Wow! You are hero!」と言ってくれる。

ここは奥広がりのフレークでキャメがウォーキングするとすぐ抜ける。初めてBigbroを使った。決めるのにものすごい疲れました! Onsight!

 

 

G.T.

Indian Creek Crimbing Trip その1」への1件のフィードバック

  1. ナイス!
    栗山さんか岳ちゃん?
    投稿後、投稿者名を変更していだだいた方がいいと思います。
    と、思ったけど変えられないな~(^_^;)

ここにコメントを入力してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください