2020HWCM カミホロ

2020HWCM(北海道ウィンタークライマーズミーティング)

2020.3.15 上ホロカメットク山

北海道のローカルアルパインクライマーによる、ローカルアルパインクライマーのためのWCM(ウィンタークライマーズミーティング)を上ホロカメットク山にて開催しました。

総勢14名のクライマーは5パーティーに分かれて正面壁や八ツ手岩の各ルートへ。
クライミングを通じて、初対面のパートナーと色々な思想や方向性を共感し、そしてなによりも、新鮮かつ刺激的なクライミングを楽しめた良い1日であったと思います。

また、今回のイベントを通じて、自分自身や所属団体、今後のアルパインクライミングについて、様々な成果や課題を得る事ができ、とても有意義なイベントだという事を改めて実感しました。

次回2021HWCMこそは、泊りでの交流(こっちがメインと勝手に思っています)がしたいですね。
一年後、今回参加していただいた皆様と、又は新しいメンバーと、お会いできることがとても楽しみです。

5パーティーで正面壁、八ツ手岩北東面へ。

三段ルンゼパーティー

チムニールートパーティー

コップ状ルートパーティー

八ツ手岩北東面パーティー

右リッジスペースチムニーパーティー奮闘中

皆さんお疲れ様でした!              

ここにコメントを入力してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください