求む!Friends of ST峡

登ると楽しそうなラインを探し回り、掃除して、実際に登ってみる。一筋縄ではいかず、「どうすればあのラインと仲良くなれるだろう?」と考えては、ジムで登り込んだり、食事や睡眠など生活に気を遣ってみたり。

北稜クラブの仲間とのST峡クライミングのおかげで、充実した日々を過ごせました。素敵な思い出もたくさんできました。

北稜クラブでクライミング始めてみませんか?人生変わるかもしれません…(笑)

竹中源弥

ここにコメントを入力してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください