2023.6.11沢入門参加募集

地図が利用できません

日時
Date(s) - 2023/06/11
終日

カテゴリー


日時:     611

場所:     琴似発寒川

対象者:  神山さん 杉嶋さん 山崎dさん 阿部さん 川合さん 竹中さん 森本さん

募集締切529

ミーティング、装備確認   6月5

(日程につきましてはリーダー都合で変更の可能性あります) 

参加表明いただける場合はミーティングの参加有無も合わせてお知らせください。沢山の旧人の方のご参加お待ちしております。

L小池

2023.6.11沢入門参加募集」への14件のフィードバック

  1. 櫻井さんお仕事で不参加となりました。
    現在旧人の方の確実参加が私含め2名となっております。
    お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  2. 山崎Dです。
    仕事になるかもしれませんが、
    参加の方向でお願いします。

    ミーティングも参加します。

  3. 前日まで出張(登山)のため仮エントリーでお願いします。疲労度合い軽ければ参加します(汗)

  4. 10日11日濵田が来道し、カナダ遠征のプレをする事になりました。その為、渡部、濵田、栗山は、申し訳ありませんが、入門に不参加となります。(L了承済み)
    旧人の参加人数が不足する可能性があります。
    特に中堅旧人の方、参加よろしくお願いします。

  5. 参加したいですが、かなりびびってます。
    5日より前に、私の装備を見ていただけるとありがたいです。
    千歳に勤務している櫻井さんのご都合良いときにお願いできないでしょうか?

    • こんばんは!
      装備のご心配ですね。写真に撮ってメールして頂く方法はいかがでしょうか?私が入門の時もミーティング行けなかったので、そのようにしていただきました。
      それとも直接見てもらった方が安心でしょうか?

ここにコメントを入力してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください